きっと、うまくいく

インド映画は見たのは初めてでした。アマゾンプライムは何でもあっていいですね。

インド映画のイメージは、髭のおっさんが大勢の大衆と一斉に、キレッキレの踊りを踊りだす感じでしたが、期待を裏切らない作品でした。むしろこの作品がイメージになっていたのかしら。

 時間が超長い(約3時間)。でも見て気分がよくなる映画でした。

段々私もランチョーに会いたくなってくる

 映画の初めは、ランチョーに会うためにファルハーン、ラジューが頑張っていますが、正直ついていけません。ファルハーンとかランチョーに会うために飛行機を止めてしまいます。

 ランチョーって誰?と思っていると、大学時代の回想が始まります。物語が進むたびに、私もランチョーが大好きになっていって、ファルハーンとラジューと同じ温度でランチョーに会いたい!と思ってしまうので、物語が進めば進むほど楽しい映画でした。

自分に正直に生きること

 自分に正直に生きることってとても大切なことですね。人間は一人では生きられないので人からの期待に影響されてしまいます。それでも、自分に正直に生きると決めたファルハーンやラジューの顔が晴れ晴れしていて、こちらもさわやかな気持ちになりました。

 あと、憎らしい学長や、ファルハーンの父親と和解していくのは非常に感動しました。

インド映画いいですね

 突然、歌って踊りだす感じとかは、すごく癖になります。もっとインド映画を見たいような気になりました。

 ただ、すごく長いんですよね。3時間ともなると、だいぶ余裕のある日に見ないといけません。仕事の日は無理かな。休みの日に時間を作ってみたいと思います。