ユニクロのキャミソールが破れる。ユニクロに大変不満である。

 私が今使っているのは、ユニクロのキャミソールですが、最近どれもこれも破れて困っています。

ユニクロのキャミソールに不満。

 何年も前にユニクロでキャミソールを買ったときは、とても丈夫で、すごく良い印象でしたが、最近のユニクロのキャミソールは、生地がすごく弱くなっている気がします。エアリズムとか書いてあるので、涼しくするためにそうなっているのかもしれませんが、すごく不満です。

 いっそ別に乗り換えてしまおうかしら。

ネット通販で下着を探す

 今回はネット通販で購入する予定です。最近は買い物のためにお出かけするのが、おっくうに感じます。買い物って疲れます。

グンゼ

 着るコスメというキャミソールがありました。1枚1000円以下です。グンゼの下着は職場で触る機会が多いんですが、肌触りがすごくいいんです。グンゼというと男性下着のイメージはありますが、悪くない選択肢だと思います。レビューの評価もいいものが多いですね。

アマゾンエッセンシャルズ

 アマゾンエッセンシャルズというのは、アマゾンのプライベートブランドらしいです。知りませんでした。「より高品質な普段着を」がキャッチコピーのようです。

 ここで、レディスキャミソール4枚セットというのを見つけました。

 私的には2~3枚くらいで十分なんですけど、4枚セットです。そして、値段は4枚で2080円、驚きの低価格。時々価格の変動はあるようですね。そしてアマゾンブランドのなせる技なのか、すごい数の評価数でさらに高評価なんです。気になりますね。

 ワコールやトリンプもサイトを見てみましたが、私的にびびっときたのはこの2つでした。どっちにしようかしら。

ユニクロからアマゾンエッセンシャルズへ

 今回はアマゾンエッセンシャルズのキャミソールを買ってみようと思います。お値段が安いというのもありますが、今回アマゾンエッセンシャルズの商品を買ってみて良かったら、普段着をアマゾンエッセンシャルズで安く揃えられるかもしれないという思惑もあります。

 私は、服は絶対に試着して買う派なのですが、アマゾンワードロープというプライム会員が使えるサービスを使えば、家での試着さえ可能のようです。アマゾンすごい。今回のキャミソールは下着なのでもちろん使えませんけどね。

 今後、便利なサービスを使うための第一歩として、アマゾンエッセンシャルズのキャミソールを買ってみようと思います。いい商品だったらいいなー。