アマゾンエッセンシャルズのキャミソールが届く。サイズ間違えた。痛恨。

 先月購入した、アマゾンエッセンシャルズのキャミソールが届きました4枚で約2000円だったので、かなりお手頃だったと思います。

手に取ってみる。

生地良し。

生地はしっかりした感じで、肌触りも悪くありません。ぺらぺらした生地かと思っていましたが、厚みもあります。

紐部分良し

紐部分もしっかししてそうに感じます。何回か洗濯してみてから、結果を報告しようと思います。

サイズ……あれ?おかしいぞ。

 着てみると、明らかに小さくないかしら……いや、入るけど。ぴっちりしてない?と思ってタグを見てみるとXSの文字。

XS?

間違えた!XLを頼みたかったのに……。

 完全に後の祭りです。なんとなくXと付いたらLだろうと思い込んでいました。SML以外にもいろいろなサイズが選べるようです。やらかしてしまったわ。

 流石に下着を返品は気が引けるのと、着れないわけではないので(ぴちぴちだけど)しばらく着てみようかと思っています。

アマゾンエッセンシャルズはよかった。次回はサイズに気を付けよう。

 私が間違えたサイズ感以外は十分に満足できました。

 キャミソールは次のセールの時にでも買いなおそうかと思います。その時はアマゾンエッセンシャルズの他の服にもチャレンジしてもいいかもしれません。