仕事の日に休みのことを全力で妄想する。

 ここ最近、ささいなことで疲れている気がします。次の休みはどう過ごそうか考えています。

 大体疲れている時は、買い物に出かけると「買うぞ!」という決断ができなくて永遠とお店巡りをする羽目になるので買い物は避けるとして、コロナも増えているし家でのんびりするのがいいでしょうね。

家で出来る楽しいことを考える

案1:アマプラで映画

 最近見れていない映画です。楽しいんですけど、なんとなく時間がかかるのでとっかかりを失って見れないでいます。パソコンの前に布団をひいて寝っ転がってみるのが最高だと思います。

案2:美味しいものを食べる

 この前購入した、電気圧力鍋のおかげで、簡単においしいものを作れるようになりました。自分の食べたいものだけを作って食べるのもいいかもしれません。

 たまには人が作ったものも食べたいので買ってくるのもいいかもしれません。

案3:メダカの観賞

 最近、人からもらったメダカを見ていると癒されます。一日見ていても飽きないくらいです。

 せっかくの休みだから、彼らをずっと見ているのもいいでしょう。

案4:積みゲーをする

 前買っていてしていないゲームが2本くらいあるので、それを遊んでみるのもいいでしょう。ルーンファクトリー5を立ち上げてみるのも楽しいかもしれません。

楽しい休みまで頑張るぞ。

 まだ仕事の日が続きますが、楽しいことを考えて乗り切ろうと思います。休みが楽しみだー。