ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルドプレイ中 その③

 ブレスオブザワイルドはちょくちょくプレイしています。

 マップを少しずつ広げて行っていますが、クリアできていないミニチャレンジがたくさん残ってしまっています。

 出来ればある程度すっきりさせてから次のマップに行きたいんですが…。

攻略を見るかどうか問題。

 「メッセージボトルの行方」とか「流された嫁」、「ゾーラの碑石を探して」あたりがクリアできそうでできません。いっそ攻略をを見るかなー。

 でも、祠でも時間をかけたら自分でクリアできることもあるし、見てしまうのがもったいない気もします。

 でも、同じところにとどまっていると正直飽きてきてしまうし、とりあえず放置しておいて、よっぽどクリアできなかったら攻略を見るのがいいかなー。

やりたいことがありすぎてなかなか先に進まない

 ミニクエストもクリアしたいですし、祠も制覇したいし、写し絵もしっかりとりたいし、そんな進め方をしているので、全然前に進んでいる気がしません。

 無心になって遊ぶのは楽しいのですが、中々そこまでの時間が取れないというのが難しいところ。もう少し、時間があったらいいんですけどね。

 せめて、仕事を定時で終わらせるように頑張らないと。

 ゲームにモチベーションをもらっています。