秋になってきたー。コロナも減ったー。

 台風が過ぎ去ってから、一気に気温が下がって過ごしやすくなってきました。部屋の中のムッとした暑さが無くなったので、ほっとしています。

 台風でベランダが汚れているので、次の休みに片付けないといけません。そこだけちょっと憂鬱です。

コロナが減ってきてうれしい

 緊急事態宣言のおかげか、コロナもかなり減ってきました。コロナが少なくなるとやっぱりほっとしますね。コロナが少なくなっても感染対策は今まで通り続けるんですけど、多いより少ないほうがいいですね。

 コロナが多い時は、最低限しかお出かけしていませんでした。

 でも服を買ったり、髪を染めたりしたかったんですよねー。本当に家に籠りっぱなしの生活をしていたので、ゆっくり買い物をするのもいい気分転換になりそうです。秋ですし。

予算的にも余裕あり

 今月は、お出かけを控えていたのもあって月の後半になっても予算的に余裕があります。服や、自分の部屋のインテリアを見直したり、家の中で楽しく快適に過ごせるように物を買うのは良いなーと思っています。

 気温も下がってきて、お出かけ日和です。次の平日の休みは、ふらふらとお店巡りをするのも楽しいかもしれません。