ワークマンで部屋用の暖かルームシューズを購入

 一気に寒くなったので、大慌てで冬支度をしています。

 冬は嫌いではないけれど、寒いのが年々苦手になってきている気がします。

ワークマンで部屋用のルームシューズを買いました。

 ワークマンで防寒用品を見ていたら部屋用のルームシューズがありました。くるぶしまですっぽり覆って温かそうです。

 去年はSBラバークッションルームソックスというものを買いました。これも滑り止めが付いていて柔らかいので気に入っていますが、より温かそうです。

 お値段980円。色は4色あるみたいです。黒とこの色で迷ってこれにしました。丸洗いできるそうなので、冬が終わったら洗って保管しようと思います。

サイズ間違えた

 購入してから、サイズが男性用だと気が付きました。女性用の棚から取ればよかったー。これから買う方は気を付けてください

 このルームシューズも足裏に適度に滑り止めがついていて歩きやすいです。男性用を買ってしまったのでサイズはすごく大きいですが、何とか使えそうではあります。靴の中で足が超動くけど、部屋履きなのでそんなに歩かないので良しとしようと思います。

温かに冬を過ごそう。

 朝晩かなり寒くなってきました。できるだけ快適に過ごせるように、冬支度をすすめていこうと思います。