ちょこまみれにハマってます。

 最近、カントリーマアムのちょこまみれにハマっています。

甘くないチョコレートなんて

 いろいろ健康的なカカオ80%とかのチョコレートがありますが、甘くないチョコレートなんて…と思ってしまいます。

 甘くないほうが美容や健康には良いんでしょうけど、チョコレートは甘いからおいしいのに。甘いものを期待して食べて、実際甘くなかったらがっかりします。砂糖の量的には入っているのかもしれないですが、やっぱり体感的な甘さが大切です。

 カントリーマアムチョコまみれは、甘党さんは食べてみる価値があると思います。

甘いチョコレートの幸せ。

 カントリーマアムの外側がチョコレートでコーティングされていて内側にもチョコレートが入っています。ほとんどチョコレートです。

 食べると、チョコレートが甘くて、カントリーマアムがほっくりしています。贅沢にチョコレート食べてるなーって感じがします。

 お菓子って甘くておいしくないといけません。しょっぱくてもいいんだけどね。

 カントリーマアム感が薄いですが、普通のチョコレートや、カントリーマアムより、チョコまみれの方がおいしく感じます。

新しいご褒美候補

  甘くて幸せな気持ちになれるのでチョコまみれは新しいご褒美候補です。手軽に買えるし、ご褒美感覚でちょっとずつ楽しもうと思います。