欲しいゲームはあるけど、時間が足りない

シティーズスカイラインをもう少し遊びたい

 最近はシティーズスカイラインをプレイしています。月に買ったゲームですが、プレイ時間も200時間を超えきました。そろそろ飽きて来たかなーとも思いますが、まだいくつか達成したいこともあるのでもう少しプレイすると思います。

ゼルダの伝説 ブレスオブワイルド 放置中

 シティーズスカイラインを初めてから放置されていますが、ブレスオブワイルドも、中途半端になっています。シティーズスカイライン熱も落ち着いてきたので、少しずつストーリーを勧めていきたいと思います。

いのちのつかいかた 発売待ち

 ゲームブック風のRPGです。雰囲気が良くて気に入っているのですが、この秋正式にリリース予定です。秋って、今まさに秋なんですけど、発売日がずれるのかもしれませんね。

 これも正式にリリースされたら購入して遊びたいと思っています。

カイロソフトに期待

 最近、実況動画で見かけてカイロソフトが気になっています。アパートを蹴家したり商店街を作ったり、種類豊富で、結構楽しそうです。

 これも遊んでみたいなーと思っています。スマホ版も、switch版もあるみたいですがどれで遊ぶか悩むところです。

これだけしたいことがあると、時間がいくらあっても足りないですねー。楽しみが多いのは良いことです。