ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルドプレイ中 その④

 ちょくちょくプレイして、神獣をすべて倒しました。

ナボリス強敵でした

 ナボリス内部のパズルが一番面倒でしたね、そして雷の敵がかなり強かったです。一度撤退してマスターソードを取ってきて何とか勝ちました。マスターソードが無かったら勝てませんでした。

 というか他のボスより段違いに強い気がします。

 雷で武器は落とされるし、動きは速いから絶対に被弾するしで料理を多用で乗り切りました。

残るはハイラル城とサブクエスト

 ストーリー的にはこれからハイラル城に行くぞーという流れなのですが、まだサブクエストもたくさん残ってますし、記憶もすべて見ていません。

 サブクエストを全部クリアするかは置いておいて、せめて記憶くらいは全部取り戻してボス戦に臨みたいと思います。

 ハイラル城でゼルダ姫を助けたいとは思いますが、最終目標を失ったらその他のサブクエストへの熱が無くなってしまうような気がして…。どうせならちゃんと楽しみたいですものね。

 サブクエストも、ココカラ村のゴロン族を探すやつとか気になっているクエストがあるんですよね。マップもすべて解放したし、ある程度遊んだので攻略サイトを参考にしながら遊ぼうかなと思っています。

ゼルダ姫には悪いけれど、もう少しお待ちいただこうと思います。