STEAMでオータムセール中

  • 2021年11月26日
  • 2021年11月26日
  • ゲーム
  • 1View
  • 0件

 STEAMでオータムセールが行われています。もうそんな時期ですね。12月1日までのようです。

期待のゲームは発売延期

 いのちのつかいかたという、ゲームブック風のゲームが気になっていたのですけど、発売時期が来年に延びていました。なんとなくそんな気はしていました。楽しみにしていたんだけどなー。楽しみが伸びたと思って待とうと思います。

欲しいゲーム達

シムズ4

 シムズ4がセールになっているといつも買うかどうか悩みます。DLCが無数にあるので、DLCを入れないと楽しめない部分が多いのかなーなんて思って二の足を踏んでいます。一つの金額が小さくてもたくさん買っていたら、中々な額になる気がします。

 でも、毎回セールのたびに買うかどうか悩むんですよねー。いっそ本体だけでも買ってしまえばこの悩みから解放されるかも…とか思っています。

シミュレーション系

 いくつか気になっているシミュレーション系のゲームがあって泥棒シミュレーションと陶芸シミュレーションと錬金術シミュレーションです。どれも評価が高いので割と楽しいんじゃないかしらと思っています。

今欲しいゲームを全部買っても3000円くらいなので買ってもいいんですけど、遊ぶ時間には限りがあるんですよねー。買ったゲームってすぐに遊びださないと詰んでしまう率が上がる気がします。この中からいくつか絞って買おうかな。

 この冬は家に籠ってゲームかしら。