ワークマンでストレッチパンツを買ってみた

 ズボンの膝が破れてきたので、新しいズボンを買うべくワークマン+に行きました。ワークマンよりワークマン+の方が、お店がキレイで普段使いしやすい商品が多いように感じました。今度から、買い物するならワークマン+にしようと思います。

ワークマンのストレッチパンツ

 一年中使えて、履いていて楽で、ポケットがたくさんついていないズボンがいいなーと思って探していたら、ありました。

 レディースストレッチパンツと、レデーィスウィモーション360ストレッチパンツです。それぞれ1280円と1900円。お値段の割に、ポケットも本物です。ユニクロのレギンスパンツはポケットが飾りだったんですねー。ポケットを使うことは多くないけれど、ないよりはあったほうがいいんですよね。

 後ろポケットはスマホを入れたり便利ですし。

 そして、どちらもよく伸びます。これなら楽に過ごせそうです。

 私が行ったワークマン+の店舗では裾上げも無料でした。翌日出来上がるスタイルなので、買った当日に持ち帰ることはできませんが、無料なら十分です。

 ズボンはユニクロばかりで購入していましたが、ユニクロって服の痛みが早い気がしていました。

 これからはワークマンで買うことが増えそうです。