ゼルダの伝説 ブレスオブワイルドをクリア

  • 2022年2月14日
  • 2022年2月14日
  • ゲーム
  • 6View
  • 0件

 ようやく長い期間をかけてブレスオブワイルドをクリアしました。久しぶりによくできたゲームで遊んだ感があります。レビューが高評価だけあって、とてもいいゲームでした。

どこへ行くのも自由

 ストーリーもあるんですが、どこに行くのも自由なので、何にも縛られず思うまま動くことができて楽しかったですね。

 どこに行っても小さなイベントが用意されていて、ふらふらたどり着いた先でまた新しい楽しみを見つけて…と楽しかったです。

 ちなみに苦手な敵をすっ飛ばしても普通にストーリーのクリアは出来そうでした。

キレイな景色

 とにかく景色がきれいです。天候や時間によって風景が変わっていきます。

朝の空気感とかものすごく好きですね。特に私は草原が好きで、草原を走り回ったり日の出を見ては癒されていました。

良いゲームだった

 以前ゼルダの時のオカリナのリメイクを買ったときは、クリアできなかったんですよね。アクションが苦手だし、決まったルートを進むのがあまり楽しいと思えなかったんです。でもブレスオブワイルドは、かなり楽しめました。

 7000円くらいしたけれど、元は取れたと思います。

 いいゲームとの出会いは良いですねー。