なぜか、あふれる元気

 最近、不思議と元気があふれています。残業をした日も疲れを感じることがありません。いつもだったら、残業したらすぐに疲れてしまうんです。同じように残業しているのに不思議です。

 仕事が忙しくても疲れないというのは、とても良いですね。仕事が終わった後も本を読んだりゲームを読んだりする気力があります。疲れてないから気分転換もできて、疲れにくくなる好循環です。疲れないって素晴らしいことです。

 最近始めたマルチビタミンミネラルの影響か、はたまた筋トレの影響なのか謎ですが、どっちかなら良いなーと思うのですが、普通に日照時間が長くなってきた影響っぽい気もします。気候や気圧の影響もばかにできません。

 あとで疲れがいっぺんに来るかもしれない反面、せっかくやる気があるうちにやりたいことをやっておきたいとも思います。疲れていると、時間があってもやる気が出なくてダラダラしてしまいます。

 買って満足していたゲームや読みたかった小説。その他も部屋の大掃除や模様替えですね。ちょっと家具の位置を変えるだけで気分も変わるし、生活しやすくなったりもします。日頃、出来ていないことはたくさんありますね。

 せっかくの元気を生かしてみようと思います。