欲しいものたち

 最近は物欲があふれています。色々欲しいものが思いついてしまっています。

部屋の中をいい匂いにしたい

 ルームフレグランスとか、そういう部屋をいい匂いにしてくれるアイテムが欲しいです。ガラス瓶に枝が刺さっているようなやつとかですね。

 お店でいい匂いに魅かれて見てみたりもするんですけど、なかなか買うまで至りません。ガラス瓶の中の液体をこぼしそうだし、ばっちりこれだーという匂いに出会わないんですよね。実際に部屋に置いたら気に入るのかもしれませんけど、何かイマイチ合わないような気もするんです。

 アロマオイルが一番良いなーと思うのですが、スプレー式や超音波式よりもっと香りが強く香るネブライザー式というのもあるらしい…。調べれば調べるほどよくわからなくなってしまいます。

 匂いの情報をネットで調べているのが、間違いかもしれません。こればっかりは嗅いでみるしかないですよね。

車を快適にしたい

 車で昼寝しているので、スモークを張っているのですが、後部座席の窓のところがはがれかけています。せっかくなので直したいところです。車のスモーク自体は3000円もあれば買えそうです。車内での作業ですから涼しいうちにやってしまわないと、いよいよ暑くなったら出来なくなってしまいます。

物欲も大切だと思っておこう

 物欲も多少はないと、生活が改善しませんものね。やる気があるうちに色々済ませてしまおうと思います。