春とやりたいこと

 朝晩はまだ寒いですが、日中は暖かい日が増えてきました。もう少し暖かくなったら良いなと思ったりもしますが、今が一番いい季節かもしれません。

 仕事が終わっても、外が明るいとか、日中の日差しの暖かさに季節の変化を感じます。春がやってきたなーという気がします。

春にしたいこと

 今年の春は、桜を見に行きたいですね。いちごもまだ食べていませんし、いちごも食べて、部屋の模様替えをするのもいいかもしれません。パソコン周りは常にごちゃごちゃしがちです。どうにかしたいと思いながら、見ないふりをしてしまっています。

したいことはたくさんあるけれど

 したいことも、あるんですけれど休みも大切ですよね。休みたいし、お出かけもしたいし、休みの数が足りませんね。もっと休みがあったらいいなーと思ったり。ただ休みの日は、ダラダラするから仕事のおかげで体調が整っている面もあったりします。何事もバランスが大切なんでしょうねー。

 暖かくなってきてしたいことが沢山あります。

 やりたいことはあふれていますけど、健康が無いと何もできません。とりあえず健康を第一に考えて行動しようと思います。とりあえず朝の散歩から始めようと思います。