オンラインフィットネスが気にかかる

 今オンラインフィットネスが気にかかっています。それというのも、ユーチューブでなかやまきんに君のオンラインフィットネスが始まるらしいんです。

 なるほどオンラインだったら仕事前や寝る前にちょっと運動するのも出来るかもしれません。靴や着替えを持ってジムに行かなくてもいいんです。

 オンラインフィットネスはいいなー、やってみたいなーと気になる反面、それってユーチューブで良くないかしら?ユーチューブと何が違うのかしらとも思ってしまいます。

 ユーチューブにはいろんな運動系の動画も沢山ありますよね。

 そういう動画があると知っていて、運動できていないんだから運動しようと思っていないということではないのかしら。お金を出してサービスを受けたからと言って、果たして運動するのかしら。

 すごく疑問です。

 今ユーチューブで時々するのは5分くらいのとても短い運動です。激しい運動はする気にならなくて続きません。

 考えれば考えるほどユーチューブで良いような気がしてきました。ライブ型のトレーニングだったら続けやすくなるのかしら…。

 実際にやってみないとイマイチ判断が付きませんね。やってみるのもひとつかもしれません。