楽しみに待っているゲームって発売延期しがち

 楽しかったゲームの続編をワクワクしながら待っています。

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド

ユーチューブを散策していたら、ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルドの続編の延期のお知らせを見ました。

 すごくキレイでワクワクする映像と共に、クオリティ高めるためだから~と期待を持たせて延期するんです。

 あーもう、悔しいなー。

 悔しいけど、ワクワクしながら買っちゃうんですけどね。

 映像を見ているとリンクの体に紋様が入っていて、ますますアシタカ感が上がっています。リンクの髪色を変えられたら変えてみるんだけどなー。

 空のフィールドも楽しみですねー。

いのちのつかいかた

 去年くらいにデモ版も遊んで気に入ったゲームです。ゲームブック風ですごく雰囲気がよかったのでとても楽しみにしているんですが、発売時期が秋から春に延期になって、今現在春真っ只中ですけど、今のところ発売日などは出てきません。まだ延期になるのかなー。

待ち遠しい

 まぁ、ゼルダもいのちのつかいかたも発売しないことはないと思うので、楽しみが後ろにずれただけと思えば良いのかもしれません。

 でも待ち遠しいですねー。