SPY×FAMILY楽しい

 最近始まったスパイファミリーというアニメにハマっています。

 アマゾンプライムにあったので、試しに見てみたらハマってしまいました。リアルタイムの番組を追いかけるなんて10年以上ぶりな気がします。

アニメから入るのもいいものだ

 マンガから作品に入ると、イメージしてた声とのギャップが気になってしまったりするんですけど、アニメから入るとそういうのもありません。スパイファミリーはマンガも楽しそうですけど、アーニャの動きがとてもかわいくてアニメもすごく良いですね。

 これから、フォージャー家がどのようになっていくのか…。ワクワクが止まりません。

 アニメを見終えたらマンガにも手を出してみようかしら。これからしばらく楽しませてくれそうです。

アマゾンプライムに入っていてよかった

 最近は、コレといった映画とかと出会ってなかったんですけど、久しぶりに当たりましたね。アマゾンプライムも余り活用できていないなーと思っていたんですけど、久しぶりに輝いてくれました。

 毎週土曜日に更新されるようです。

 ゴミ捨て以外に曜日ごとの楽しみができるのがすごく良いですね。日々の生活にも張りがが出来そうです。