ハローキティチャンネルでくすっと

 ユーチューブで色々な公式チャンネルを巡ってみていました。結構色々な企業がチャンネルを作っていて、見ていて楽しいです。

 ユニクロだったりワークマンだったり、ニンテンドーだったり。ほとんど広告ではありますけど、面白いものもあります。

 最近はハローキティの公式チャンネルを見つけました。

キティはかわいい

 キティ好きというわけではないんですが、一味変わった動画がたくさんあるので面白いです。キティちゃんのレシピ動画とか、一問一答とか、漫才をしていたり、なんにでも対応できるキティちゃんは見ていて面白いです。

 漫才までこなしながらもかわいいんですよね。

 いろんなことに挑戦しながらキティちゃんらしさを失っていないという、絶妙な味付けを感じます。

 やっぱり、昔からいるキャラクターって愛される要素があるんでしょうねー。

 テレビだけでは見られないものがみられるのがユーチューブの魅力です。

いろんな動画を見つけたい

 いろいろ面白い動画はあるんですけど、まだまだ見つけていない幸せな気持ちになれる動画が沢山あるとおもいます。今知っている以外のいろんな動画も見つけてみたいものです。

 企業チャンネル巡りも時々やっていこうと思います。