ターバンマスタープレイ中

 ターバンマスターで、飲み屋の一部にホテルを作ることができるよになりました。ホテルは一度作ってしまうと、スタッフにホテル業務を割り当てるだけで経営できてしまいます。その割に収入は一番いいです。もう少しホテルを拡張しようかと思っていましたがどうも飲み屋部分が一階だけだと席数が足りないようです。

 最終的に開きたいイベント、国王夫妻の響宴では162席が必要になるようです。今のところ120人地下1階のフロアには入りません。どんなに詰めてもあと40席は厳しいような気がします。

 限界まで詰め込んで40席追加するか、それとも2階の一部をホテルと飲み屋の併設とするかですね。

 飲み屋と同じフロアのホテルとかだいぶうるさそうですね。まだまだ3階建てにはできないので狭い建物の中で頑張ろうと思います。

研究が進まない

ここに来て研究に時間がかかるようになりました。よりレアなお客さんをこなさないと研究の条件をクリアできないのでイベントの準備をしています。そのためには冒険者を冒険に行かせて…ととてもよくできたゲームだなぁと思います。

 1500円程度でファンタジー居酒屋経営ができるので割とオススメできるゲームです。