Splatoon 3でギアを揃えたい

 Splatoon 3で遊んでいます。最近は、ギアについても色々気になっています。わかばシューターを使っているのでサブインク効率を中心に集めていますが、他のギアも試してみたい気がしています。インク効率のギアをひとつに集約してしまえば、一装備ぶんぐらいは色々試してみる余地があると思うのです。

サブ性能向上

 サブ性能向上はわかばシューターのサブのスプラッシュボムの場合、投擲能力が上がるそうでつまり遠くに飛ばせると。正直どうでもいいかなとも思っていましたが、最近遠距離武器に手も足も出ずにやられてしまうのでひとつあれば遠方に関われるかなとおもっています。

復活時間短縮

 死なないのが一番いいんですけどやっぱり敵が強いと死んでしまいます。そういう時に復活が早いといいような気もしますが、そもそも死なないように立ち回りたいと思います。

イカニンジャ

 私の場合まだ潜伏ができないのであまり生かさないギアです。とにかく敵の前にずっといてやり続けて注目を買うパターンが多いです。もう少し潜伏すれば活躍できるかもしれません。

いろんなギアを試したい

 いろんなギヤを試すためにもサーモンランでお金を稼ごうと思います。そっちも苦手なんですけどね.。いろんなやりたいことが連鎖するいいゲームだと思います。