三連休どうするか問題

 久しぶりに3連休がやってくる予定です。ただ土日を挟んでの3連休なので、どうするか悩んでいます。土日だから人が多いでしょうね。あまりに人が多いところに行くとすぐに疲れてしまいます。とはいえ3連休はかなりレアなのでどこかに行くのも気分転換になりますよね。

行きたい場所を探す

 まだ全然行きたい場所が分かりません。牧場的な所で美味しいソフトクリームを食べるとか、季節のフルーツを食べるとか、季節の甘いものメールとかそのぐらいしか思い浮かびません。栗の季節なのでテレビでしか見ないようなスイーツを食べに行くのもいいかもしれません。ただテレビをあまり見ないのでどんなものが流行っているのかわかりません。行きたいところがないっていうのが一番の問題ですよね。

ちょっとお疲れ

 今どこに行きたいか思い浮かばないのは少し疲れているからかもしれません。このところ睡眠の質が悪かったりすることが多いです。いまいちどこに行きたいか浮かばないっていうのは疲れからかもしれません。家でのんびりするのも一案です。遠くのお出かけと考えずに日頃行かない近場を目指してみるのもいいかもしれません。近くにお出かけはちょっとだけいい案な気がします。