モンベルでダウンブランケットを購入

 モンベルは山用品を取り扱うお店です。山用品だけあって品質は良いのですが、お値段もなかなかのものです。今回は、マイナポイントがもらえたので、冬暖かく過ごせるようなアイテムを購入しよう思い立ちました。

モンベルのダウンブランケット

 モンベルのダウンブランケットは、端にボタンと紐がついており、羽織みたいにできたり腰に巻いて巻きスカート状にしたりいろんな使い方ができます。もちろん普通にひざ掛けにしてもいい感じです。あまり厚すぎず、さらっとした感じで使いやすそうだなと思っています。

モンベル散策

 ついでに他のものも見てみようと思うベルを散策してみましたが、あまり「これがいい」というものに出会えませんでした。モンベルの製品はすごくいいのですが来て見ると首元がしまっているように感じたり、素材がチクチクしたりといまいち肌に合いません。品質は良いし長持ちするものばかりだから、自分の体質にあったらこんなにいいものは他にないと思うのですが、なかなかうまくいきません。

 長持ちして着心地が良くて自分の商品っていうのを見つけてしまえば日頃の良い関係がすごく楽になると思うのですがなかなかいいものに出会えません。いつかいい服に出会いたいなぁ。