Splatoon 3 フェス T シャツをもらう

 Splatoon 3でフェスの予備祭中です。今回のお題は、相棒にするならどのタイプで、炎水草が候補です。私が唯一プレイした初代ポケモンでは、ゼニガメを相棒に選びましたが今選ぶとしたらフシギダネで遊びたいなーという気がします。子供の頃は全然可愛いと思わなかったフシギダネがすごく可愛いように感じています。ゼニガメもヒトカゲも可愛いんですけどね。今一緒に旅をするならフシギダネだと思います。

 早速フェスTをもらいました。フェスTはスパイキーが安くクリーニングしてくれます。これでパワーのかけらをたくさん集めることができます。なかなか欲しいギアパワーって集まらないものなんですよね。一番効率がいいのはナワバリバトルかしら。しばらくはナワバリバトルを中心に遊んでいこうと思います。

 このフェスが終わったら、もうすぐ次のシーズンです。腕前リセットや新しいモードの実装など楽しみですね。特に今ではビッグランが楽しみです。サーモンランが普通のステージで楽しめるそうなので雰囲気が変わりそうです。ビッグランでは自分の武器を持ち込めるのかしら。報酬がどうなるかとかあらたのおかしらしゃけが出るのかとか、期待が止まりません。