マッサージ機が欲しい

 エレパルスと言う低周波治療器を買いました。電気刺激でマッサージするような機械で、ものすごく気持ちが良かったです。

 時間が終わって動かなくなった時の、「あ、終わっちゃったのね」みたいな、もうちょっとして欲しかったなみたいな感じがありました。

 これまでマッサージ機が欲しいなんて思いもしませんでしたが、低周波治療器以外のマッサージ機も気持ちいいんじゃないかしら。気持ちがぐらついて調べてみると、いろんなマッサージ器がありました。手に持ってマッサージするものから、大きなマッサージチェアまで値段もピンからキリまであります。

 とはいえ高価なものにはとても手が出せません。置く場所もありません。

 お店で見てみるとスツール型の足のマッサージ器がありました。これならいいかなと試してみましたが、私の足が短いのでどうも当たりどころが悪くいまいち気持ちよくありませんでした。足だけとはいえ据え置き型はかなり場所もとりそうです。

 そしたら装着型かしら。見てみると足先から太ももまでのマッサージ器があります。すごく効きそうですが、これもかなり大きいです。お店で見て大きいって思うものは家で見ると相当でかいです。家の中では持て余しそうです。

 ちょうどいいのはなかなかないなと思って見ているとふくらはぎ竹のマッサージ器がありました。装着型で単三電池と電気コードどちらでも動くようです。これなら足先まであるタイプよりはだいぶ小型です。

 お店で試してみると案外圧迫もしっかりしています。これは悪くない気がします。手軽につけられるので、面倒臭くて使わないということも少なそうです。

 お値段16000円から2万円の間ぐらいです。これを買ってみてもいいかもしれません。