完全なる衝動買い

 衝動買いは失敗しやすいような気がするのでできるだけ十分考えて買い物をするようにしてるのですが、ちょっとした買い物のついでに衝動買いをしてしまいました。

靴下を買いに出かけて

 前から気になっていた骨盤矯正椅子を買ってしまいました。

 お値段18000円程。

 私の感覚では衝動買いして良い値段ではないのですが、とても良いような気がして買ってしまいました。最近休みの日は悪い姿勢でゲームばかりしているので、腰痛が出ています。なんとなく関連商品を調べてみたりはしてたんですが、デビューの評価なんかも個人差があるみたいな意見が非常に多かったです。合えばいいけど合わなかったら残念だしなーとなかなか買えずにいました。

 今回靴下を買いに行ったお店に偶然置いてあって、試し座りスペースがあったので試しに座ってみたら、けっこうフィットしていい感じだったんです。後ろに倒れがちな骨盤が倒れにくいような感じです。

 姿勢が良くなれば、長い時間ゲームをしていても腰が痛くて辛いことも減るだろうし、そもそも悪い姿勢は体に悪いだろうし、姿勢が良くなればいいなぁと思ったら欲しくてたまらなくなりました。

 結果衝動買いです。

 結果よかったかどうかは、骨盤矯正椅子がちゃんと定着して使えるかどうかによりますね。

 うまく使えて快適だったら結果よしできるんです。是非とも活用していきたいところです。