臨時収入 欲しいモノを考える

 突然臨時収入がありました。その額3万円。かなり嬉しいもので、うきうきしています。

 せっかくなので貯金などせず何かに使いたいなと思っています。なにせ予定していなかったお金です。何か形として残るものに変えたいと思います。何を買おうかな

メガネ

 眼鏡生活をしていますが、もう10年ぐらい同じ眼鏡をかけています。高級品でもなんでもなく、格安メガネショップで買ったものですが、ものすごく気に入っていてそれ以上のメガネに出会えずに今まで来ています。

 こんな機会でもなければなかなか買い換えないので、メガネ屋さんでしっかり選んでみようかなと思います。

肩のマッサージ器

 最近買って良かったものの中にマッサージ機があります。ふくらはぎのマッサージ器を買ったら、思った以上に気持ちが良かったので、肩とかマッサージしてくれるものを買ってもいいような気がします。マッサージ機は使って減るものでは無いし、気持ちがいいし悪くない投資さきだと思います。マッサージ機はお店で色々試してみてから購入を考えようと思います。

考える時が楽しい

 ボーナスの時もそうですけど、何を買おうかなと考えている時が1番楽しいような気がします。色々妄想して楽しもうと思います。