ヤクルト1000が気にかかる

最近私のまわりでヤクルト1000を飲み始めた人がいます。あの話題のヤクルトです。

 なんでもぐっすり眠れるようになりストレスにも強くなるそうです。ヤクルトの乳酸菌はすごくいいと聞きますものね。ネットでもヤクルト1000がいいという噂は時々見ていました。でも実際身近な人が飲み出すといいのかなと思ったりします。

 その人曰くヤクルト1000を飲みだしてからよく眠れるしちょっとしたイライラがいるそうです。それって最高ですよね。

 値段はちょっとお高めで1月あたり大体4000円ぐらいかかるようです。ヤクルト24000円と言うと結構な金額ですよね。物価も上がっているしなかなかしんどい金額です。

 さらにもう一つ問題があって今新しくネット注文することはできないようです。人気すぎて生産が間に合わないようです。

 ないものは買えないので今のところ買うことができませんが、そのうち懐が暖かい時にでも1〜2ヶ月試してみてもいいかもしれません。もしお通じに良い影響があれば、毎日飲んでるマグミットやビオフェルミン遅れる可能性があります。マグミットとビオフェルミンを足しても月4000円にはならないと思うので節約にはならないと思うのですけどね。計算する必要がありそうです。