Splatoon 3 借金地獄継続中

 Splatoon 3で遊んでいます。前回の腕前リセットからかなりの時間が経っていますが未だに借金生活を送っています。今のところ-3000が最大で、今はマイナス1500ぐらいです。

 前々回の腕前リセットの時は2週間ぐらいから腕前が上がりだした気がするんですけど今回は腕前が上がるところまで行き着きません。腕前借金の額が多すぎるからかもしれません。

 ただの数字の問題といえば数字の問題なのですが、できるなら腕前が上がってるなとわくわくしながら遊びたいものです。ただまだ借金が1500も残っているので数字を見るとなかなかしんどいものがあります。腕前の借金があろうとなかろうと同じように遊べるのでまあいっちゃいいんですけどね。気持ちの問題もあるものです。

のんびりフェスでも楽しもう

 そろそろフェスも始まりますしいつでも楽しみながらのんびり腕前を上げて行くのもいいかもしれません。

 というかフェスのお題は謎ですよね。ネッシーと宇宙人と雪男て何とも何を選ぶか悩むお題ですよね。完全にどうでも良くて悩んでしまうので困ってしまいます。本当にどれでもいい。

 みんなはどれを選ぶんだろうか。あの三つの中だと宇宙人が一番スケールが大きいようには思いますが、一番 現実的なのは 雪男でしょうか。これ全世界のお題がそれぞれ気になるところです。