鼻のかみすぎにワセリン

 久しぶりに風邪をひきました。鼻水が出て止まらないんです。きっとひどい花粉症の人ってこんな感じだと思います。鼻水が無限に生成されて、こんなに出て大丈夫かしらと不安になります。鼻ってそんなに大きな器官じゃないし、その都度精製されてると思うのですが、よくもこんなに 鼻水が出て水分がたりるものだと思います。

 鼻水を垂れ流しているわけにもいかないのでティッシュで鼻水を取るのですがその刺激で肌が痛くなってしまいます。

 1回とっても5分もしたらまた ずるずるしてしまいます。

 花セレブはないし どうしようかしら、そんな時はワセリンを使っています。

 鼻あたりに塗っておくと鼻を噛む時の刺激がだいぶ 和らぎます。決定は肩周りがすっごく テカテカすることです。それ以外は 基本そんなに デメリットはない気がします。 ワセリンを塗って鼻を噛むと だいぶ 痛みが違います。1日に何回も花を噛んで鼻が痛くて仕方ない人は是非試してみてください。

 ワセリン だからどこに塗ってもいいし 割と最強 かもしれません。唇にも良いし、靴ずれにもいいです。お値段的にも手頃です。お家に一個あると便利だと思います。

*