ワークマンでパンプスを購入

 ワークマンに行くと、たまにすごく優秀な商品を見つけます。今回は女性用のパンプスです。

 パンプスってとっても女性らしくて履くだけで ちょっとおしゃれに見えていいのですが とにかく痛いし 歩きにくいんです。それで買うのを躊躇していたんですが 今回 ワークマンで2500円ぐらいのパンプスが出ていました。靴としては破格です。

 素材も固そうじゃなくてはき口がちょっと絞り気味になっているので、割と歩きやすそうな印象です。

 しばらく履いてみないと分かりませんが 短距離歩いた分では足回りたくなりません。スニーカー感覚のパンプス と書かれていましたが 偽りはなさそうです。

 私が行った店舗が黒とベージュが取り扱いでした。とりあえず ベージュを購入してみて すごく良かったら 黒も買ってみていいかもしれません。まだ しばらくは 履いてみて 様子見です。

 靴って難しいですよね。どんなに可愛くても痛かったらだんだん はかなくなるし、と言って履きやすさだけ重視すると全部 スニーカーになっちゃうんです。もちろん 試し履き などもするのですが、の時間歩いて見たら残念だったという パターンもあります。本当 お気に入りの靴を探すのは難しいことです。

 難しいので手軽な値段でチャレンジできるというのは本当にありがたいことです。ワークマン ありがとう。