格安のタイマー付き腕時計を購入

 タイマー付きの腕時計を購入しました。それも お値段 2,000円ほど。ホームセンターの片隅に売られていて格安です。

タイマー付きの腕時計を試してみたい

 タイマー付きの腕時計をお試し するために購入しました。クレバーと いうメーカーの時計とアラームとタイマーとストップウォッチと第2時間表示機能のある時計です。これだけ機能がついて2000円ですから かなり 優秀かと思います。

 あんまり可愛くなくて見た目が大きい 以外の欠点がありません。

 なんで腕時計 かと言うと、ちょっとタイマーをつけるのにスマホを開けていつのまにか YouTube を見てしまう、という現象を避けるためです。ついついスマホを開けると YouTube などを見てしまって時間がなくなる気がします。

 腕時計のタイマーだったらそんなこともないのかな と思います。

スマートウォッチでもいいのですが、充電するのが面倒だと思ってしまいます。結局 設定のためにスマホを開けたら スマホを触る時間が増えますから、時計が理想です。

これで見た目が 可愛かったらば最高なのですが。ちょっとごついんですよね。

 調べてみたらアラームが5本 ぐらい 設定できる腕時計もあるみたいなのでそれで可愛いものを探してみようと思います。