ワークマンのパンプスは 本当にスニーカー 感覚

 少し前に ワークマンでパンプスを見つけました。ワークマンも女性向けの商品を取り扱っているようです。

 スニーカー感覚で開けるパンプスと書いてあって良さそうだったので買ってみました。ヒールはなく ぺたんこで履き口のところが絞られている形です。

とはいえ パンプスはパンプスだからなと思っていましたが、本当に歩きやすいです。スニーカーとまでは言いませんが 本当にそれに近い感じです。

 靴って履き心地が第一 なんですよね。どんなに可愛くても痛い靴は絶対に履かなくなってしまいます。でも靴に女性らしい要素が欲しい時もあります。靴だけでも可愛らしいとちょっとお出かけぽい雰囲気になったりします。そういう時に歩きやすくて可愛くていい靴を見つけました。

私はベージュっぽい色を買いましたが もう1色の黒も良さそうだったな と思います。でも 私が 黒を買うとお葬式っぽくなる気がするので やっぱり ベージュですね。

 いくつとの出会いってとってもレアなので今回は嬉しい 出会いでした。やっぱり時々ワークマンには通わないといけませんね。最近は前より デザインがいい商品が増えている気もします。何でもものの値段が上がっていますし ワークマンで質の良いものを安く買えたらラッキーです。