押しの子

 久しぶりにアニメを見ました。推しの子言うアニメです。あんまり アニメを見なくなりましたが たまに見ると最近のアニメの綺麗さにびっくりしますね。

 このアニメもすごく綺麗でした。イラストが動いてるようです。

 押しのアイドルの子供として生まれ変わる みたいなアニメでしたが、感動あり サスペンスありみたいでした。2時間ぐらいやったので 終わると思っていたのですが どうも 続きがあるようです。推しのアイドルが死んじゃったら結構 衝撃的な内容が多いです。

 好きなアイドルを応援する子供2人が可愛かったです。

これは一体どうやって終わるんだろう、押しが死んでしまったけど押しの子たちは復習を果たせるのかしら、復習を果たした後 幸せに生きていけるのかしら 色々 想像してしまいます。

 死んでしまった 推しも謎が多い感じでした。すごく可愛いアイドルだけど何を考えているのか謎と言うか。2人は押していたけど魅力的というか 恐ろしい人 という感じでした。アイドルものすごく好きになれるかどうかがこの作品を楽しめるかどうか かもしれません。

 ものすごく面白いかと言うとそうではないけどちょっと気になる作品でした。