夢でもサウナ

 サウナはとっても気持ちいいですね。最近 整う感じがわかってますます大好きになっています。

 1回行くとすごくリラックスできるし、いろんなことを考える余裕がなくなっていらないことを考えなくなります。体も心もすごく癒される感じです。お菓子への欲求も 一時的に無くなります。

 最近は スプラトゥーンでフェスがあったし、ゼルダ の新作 が発売されたのでしばらく行けていません。サウナは最高に気持ちいいんですけど、時間はかかるんですよね。 そろそろ行きたいなと思っていると とうとう 夢にまで見てしまいました。夢の中で新規のサウナ 巡りをしてひどい サウナに当たるという夢です。近場のサウナはだいたい 行ってしまったので本当にはない サウナ ばかりですけど 夢で見ると色々違って不思議でした。夢を見るのも夢でのサウナがうまくいかないのもにしろ 疲れているということかな という気がします。ゲームばかりしているのが原因かも。

 ストレス発散も一つに偏ると良くないらしいので今はゲームに偏りすぎているのかもしれません。次の休みはサウナでも行ってゆっくりしようかしら。夢の中で整うところまで行けなかったので ぜひ 現実では整いたいところです。