暑さの兆し

 最近だんだん暑くなってきて、半袖で過ごす日も増えました。体を動かしていると本気で暑くてたまらない時もあります。

 だんだん 夏が近づいてきたなぁという気がします。

 夏に向けて シェードを追加したり冬服をクリーニングに出したり、冬っぽいラグを 夏用ラグに変えないといけません。でもまだまだ寒い日もあったりするので難しいところです。朝晩はまだまだ寒いのでお布団を 夏用にするのは 一番最後かな と思うのですが ラグ系はそろそろ変えてもいいのかもしれません。

 変えたら変えたで妙に寒い日があったりするんですけどね。難しいものです。

 しないといけないことはたくさんあるけれど今が最高にいい季節でもあります。もう少し暑くなると朝からエアコンをつけないと生きていけないぐらいになってしまいます。夏は日中に買い物に行くのも大仕事です。本当に暑くなってくると命に関わるぐらいの暑さに感じるんですよね。 多分 暑くなってきたらみんなはマスクを外すんじゃないかしら という気がしています。

 今年はお家でイオンでの宅配 料金が少し 値下がりしていたので宅配やお家でイオンの店舗受け取りを活用して乗り切ろうかしら なんて思っています。暑すぎず寒すぎず こんな季節が長く続いて欲しいものです。