own ダイエットプラン 8週間 終了

 own の8週間のダイエットプランが終了しました。8週間で3キロのダイエットに成功しました。もう少し痩せたかったかなという気もしますが、間に全然気にせず食べる日もあったし、そもそも マクロ バランスはクリアできた日が1日ぐらいしかありませんから、こんなに ゆるゆるとしてても3キロ痩せたのは own のおかげだなと思います。運動は週4回でしたがちょっときついなという時も正直ありました。週2 にしてみてもいいのかもしれません。何しても摂取カロリーを管理することって、ダイエットにおいて何より大事なんだなと身にしみて分かりました。運動だけしてても全然痩せなかったんです。それが own で摂取カロリーを管理するようになってから するする体重が落ちています。痩せるかどうかは 消費カロリー と摂取カロリーのバランスっていうのは本当事実なんだなと思います。

 own の栄養管理は 有料機能ですが 1年間 のプランに入っているので まだ使うことができます。せっかく 低めの摂取カロリーに慣れているので 理想にの体重までダイエットプランを続けてみようと思います。ちゃんと続けてれば痩せれるかな という気がしています。こういうのでちゃんと予定が立つ未来が期待できるっていうのは素晴らしいですね。もう少し痩せたら自分に自信が持てるような気がしています。のんびり頑張るぞ。