オンラインフィットネス探し

 オンラインフィットネスに興味を持ちだして、あれやこれやと手当たり次第調べています。せっかく気になっているので「コレ」という物が見つかるか、興味を失うまで調べてみようと思います。

 今のところライブ型の配信が沢山あれば続けやすいような気がしています。

リーンボディ

 お値段が現実的で、良いなーと思ったオンラインフィットネスです。ただし、動画がメインでライブ配信が少なさそうなのがネックです。色々検索してみたら毎日はないみたいですし、ある日も9時と10時とか、20時と21時とか朝晩にばらけてある感じではなさそう。

 動画での運動メインだったら、ユーチューブの方が優秀な気がしてしまいます。いろんな方向の動画がありますし、あえてお金を払ってリーンボディである必要があるのかしら…と思ってしまいます。

ソエル

 ライブレッスンが沢山あるようで、とても気になります。気になりますが料金が高い。プレミアムライトという指導なしで受け放題で約6600円。ちょっと高いのかなーという気がしますね。続けることを考えると、金額も大切です。

 お試しは100円で出来るようですけど、ちょっといまいちかしら。

まとめ

 大きなところ2つはイマイチ合いませんでしたけど、他にもいろんなサービスがありそうなので探してみようと思います。

 オンラインサロン系も調べてみようと思います。