生活がマンネリ中

 このところなんだか、マンネリだなーと思います。毎日同じこと繰り返しているような気がして、生活が平坦な気がします。ある意味毎日安定して、ひどいトラブルに巻き込まれていないということなのでしょう。良いことではあるんですけど、ちょっとした刺激が欲しい気がします。スプラトゥーン3もそれなりに楽しいのですが、今のところやること自体はほとんど同じですからね。3月になって新しいシーズンが始まれば、新しいスペシャルや服でちょっと今までと違った感じを味わえるかなとは思います。

 知らない所に行ってみよう

 いつも、休日はいつも行くお店で買い物をしていますけど、せっかくなので知らないお店にお出かけしてみたり、初めてのお店で買い物をしてみるのも気分転換になるかもしれません。同じスーパーだって、違う場所に行くだけで品ぞろえが違ったりして面白いものです。いつも楽なように同じ場所にばかり言っていますがたまには違う場所に進出してみましょう。ドン・キホーテとか見てると面白いんですよね。ごちゃごちゃしているから普段の買い物にはイマイチなんですけどね。

 スプラトゥーン3も同じ武器ばかり持っているので違う武器を扱ってみたりするのも楽しそうです。新しい武器を持ってみるのもいいかもしれません。動きが難しそうですけどね。