最近の物欲事情

 最近欲しいものが色々出てきています。

ワンデイズユー ノーモアブラックヘッド

 鼻の毛穴の角栓や黒ずみをとるのにすごく良いらしいです。ユーチューブで何人かお勧めしている人がいたので気になっています。長年、鼻の角栓が気になっているので、試してみても良いのかなと思っています。

 メルカリで見てみると、1~2回使ったものがわりと出品されていたので買いやすいなーと思う反面、効果は大丈夫かしらと疑ったりもしています。めっちゃ効果があったら売らないと思うんです。でも、実際に使ってみないことには、わかりませんからね。時々は勇気を持ってチャレンジすることも必要です。

新ビオフェルミンS+

 2瓶買った内の1瓶を飲み切ってしまいました。たくさん入っていて何か月分か入っているんですけれど、お値段がそこそこします。4000円近くだから中々の出費です。ただこれを飲んでいるおかげでお通じも良い感じなので、飲み続けようと思います。ただ、普通のビオフェルミンを飲んでいた時と、ほとんど効果に違いが無い気がするんですよね。

 新ビオフェルミンSと新ビオフェルミンS+の違いは、ロンガム菌という悪玉菌を押さえる菌が入っているかどうかです。その菌が、私の体にはものすごくいいわけではないのかもしれません。

 普通のビオフェルミンかプラスの方か悩むところです。プラスの方は行きつけのスーパーに売ってないんですよねー。

 どっちにしても急いで買わないといけないものはないのでゆっくり考えてから買ってみようと思います。