貰い物のクオカード

 クオカードを頂きました。ただ、今持っているクオカードも使い切れていないので困ったなーと思っています。

コンビニで何を買おう

 普通にコンビニでおやつを買えばいいんですけど、おやつばかりも体に悪そうな気もします。コンビニで売ってる健康的なおやつを探すのも楽しいかもしれませんね。ピーナッツとかありそうな気がします。

 あまりコンビニに行かないから、これを買ったらいいねーという物が思いつきません。

化粧品

 日頃コンビニで化粧品を買うことってありませんけど、売ってはありますよね。これを機会に何か購入してみるのもいいかもしれません。そんなに高級なものは売って無さそうな気がするので、クオカードでも何とかなりそう。

スマホ関係

 スマホの充電器とかモバイルバッテリーとかはコンビニでも取り扱ってそうですよね。便利ですけど、今のところスマホ関係は困っていないのでいらなさそうです。

おやつ

 添加物の少なそうなおやつを探してみるのもいいかもしれません。最近は健康志向が流行りだし、探せば少しは健康的なものがあるかもしれません。

クオカードを楽しもう

 いつも使うお店以外で買い物するとなるといつものパターンが通じないので、いつもと違う行動をとったりするのでちょっとだけ面白い気がします。いつもと違うお買い物を楽しもうと思います。