おうちサイゼ

 サイゼリヤが大好きです。ミラノ風ドリアの辛味チキンも、ピザもとっても美味しいしお値段も安いです。結構食べても1000円以内で収まってしまいます。地元のサイゼリヤはちょっと通いにくい場所にあるので頻回には行きませんが、時々行って美味しい食事に元気をもらっています。美味しい食事は元気の源ですよね。運転があまり上手でないので、行きにくい場所に行くには一大決心が必要です。

 最近はコロナの影響で忙しい日々が続いているので、ちょっといい思いをしようとサイゼリヤに行きました。テイクアウトで辛味チキンと水牛チーズのピザをいただきました。

 やっぱりサイゼリヤのメニューはどれも美味しいです。もうちょっと通いやすい位置にできてくれればいいなとも思うのですが、時々しか行かないからこそご褒美的立ち位置でいられるのかなーと思ったりもします。

 お店で食べるよりも家で食べた方がだらだら食べれるし、テイクアウトも悪くありません。

 テイクアウトを注文するときグランドメニューを見ていたんですが色々知らないメニューもできてるようです。期間限定デザートもあるようです。今度は店舗で新メニューを食べてみたいと思います。