Splatoon 3 完全なる停滞期

 Splatoon 3で遊んでいます。なんだか停滞期に入っている気がします。それというのもヒーローモードは隠しステージもクリアして遊び尽くしたし、なわバトラーにも手を出し始め、腕前もS+0まであげることができました。もっともっと腕前を上げることもいるのでしょうが、数日の腕前は上がっても本当の腕雨が上がってないような気がしています。数字上の腕前と現実の腕前が釣り合わなくなってきているような気がします。数字ばかり上がる後で手も足も出なくなる腕前借金生活になるのも恐ろしかったりします。何とも言えない悩みです。

 ギアを集めるために、サーモンランなども遊んでいますがそっちもなかなか成長しません。これまではキャラクターの操作力の向上などで腕前が上がってきた感じがしましたが、これから先は長く遊ぶことで成長できないのかなという気がします。

あと手を出していない要素はロッカー周りですが、ギアにお金を使いたいからロッカーにたくさんお金をかけるのもなという気もします。ギアを揃えるにはまだまだ日数がかかるし、さざえも必要です。11月のフェスを楽しみに、毎日ギアめぐりをしようと思います。