Splatoon 3新シーズンで借金生活中

 Splatoon 3も新シーズンが始まりました。新シーズンになったことで腕前がリセットされて S +0以上の人は全員 S +0になっています。私の最高ウデマエは S +13。つまり周りがほとんど格上なんです。

 ある程度時間が経てば、上手な人はランクが上がって行くので当たらなくなるはずなのですが、まだ今は強い人が残っているようです。とにかく戦っても戦っても負け続けて借金がかさんでいきます。立ち回り的には無闇な立ち回りをしている印象はないので、完全な腕前の違いです。

 遊べば遊ぶほど腕前が下がるという不思議なのです。

ある意味お得かも

 借金は悲しくはあるのですけれど、強い人と当たると練習になります。いつもだったら当たることはないような強い人たちとマッチングしているはずなのである意味お得な気もします。本来は上手にならないと当たらない人たちと遊べているわけですから。

 負け続けるのはあまり精神的に良くないような気もしますけど、これを機に上手な人たちの動きを真似していきたいなとも思います。

腕前-2000

 一体どこまで腕前が下がるか、そして上がることがあるのか。のんびり構えて練習していきたいと思います。