ゆっくりと過ごそう

 このところ元気があふれる状態で過ごしていましたが、ちょっと疲れが出てきた気がします。元気な期間が長すぎて、やっと来たかーという気がします。ちょうど連休のタイミングだし、意識してゆっくり過ごすのもいいかもしれません。

お気に入りの音楽と好きな香り

 アマゾンミュージックで好きな音楽を流しながら、好きな芳香剤を近くに置いて香りを感じてみたりしています。温かいお茶もいいですね。そろそろココアやしょうが湯も飲み切ってあげないと。

 休みの日課の散歩も、気がのらないからサボってしまいます。まぁたまには良いかな。

 最低限しないと問題が生じることだけして、それ以外は止めておきます。

 別にしないと問題があることってそんなにないんです。メダカの水替えくらいかな。メダカ以外はキャンセルです。

元気が出るまで、ゆっくり

 とにかく元気になるまでのんびりぼんやり過ごすことにします。朝晩は寒くて昼はポカポカしていて、それでは体調も整わないはずです。

 久しぶりの連休だし、どこかに出かけられるわけでもないし。こういう時が一番幸せなのかもしれません。普通のことが一番幸せ。

ゆっくりゆっくり。電気毛布と電気カーペットと仲良く過ごそうと思います。