何をやってもうまくいかない日

 本当に時々ですが何をやってもうまくいかない日があります。買い物に行っても何も買えず、店で商品を楽しくなく、家にいるのも疲れているみたいな感じです。本当に何をやってもうまくいきません。このところ仕事で忙しい日が続いたのでちょっと精神的に疲れているのかなと思います。そのうちやる気も湧いてくるはずなので、どうにかやり過ごせないといけません。同じことが起こっても楽しい日楽しくない日があるので、不思議です。出来事の問題じゃなくそれをどう感じるかという私側の問題ですね。

体調を整えよう

 疲れているからこう言う漢字になると思うのでできるだけ疲れを取りたいと思います。ゆっくりしたり温泉に行ったり長めに寝てみたり。気温が暖かかったり寒かったりするので余計そういった感じになるんだと思います。

 なんでもヤクルト1000睡眠に良いらしいので気になっています。問題は一本200円近くするらしく出費が恐ろしいことになります。1月は続けられても、毎月は続けられない印象です。もう少し続けやすかったらいいんですけどね。

 そもそもなかなか売ってないらしいです。そのうち使いやすくなってから一回試してみようかしら。

なんでしても暫く手が出せそうにありません