夏 襲来 うだうだ

 いつの間にか 真夏のように暑くなってなっています。室温 も30度とか エアコンをつけないとしんどい気温です。寒い時は気温が上がらず 寒いんですけど暑い日が多くなってきました。もう少しすると暑くてたまらなくなってお出かけが億劫になってしまいます。まだそこまで暑くはないので今のうちが お出かけにいい時期でしょうか。

 本格的に暑くなる前に 行きつけの猫カフェに行きました。猫はいいですね 。キラキラした瞳にふわふわの毛並み。素敵が集まってできたのが 猫 かもしれません。犬吠は犬で可愛いんですけど、猫の可愛さは格別です。

 ホットサンド など食べて 久しぶりにおしゃれなご飯です。ホットサンドって めっちゃ美味しいですよね。数年ぶりに食べましたが ホットサンドメーカーとか買いたくなるぐらい美味しいです。家でするにはパン や具を買っとかないといけないのでとハードル高いですし飽きてすぐしなくなるような気もします。

 調理家電 なら 電子レンジでゆで卵ができるやつとか電子レンジ調理が楽になるようなものが欲しい。ちょっとした物欲が色々 溢れています。

 この物欲 も困ったもので、欲しいものを買ったとしても また 次々と別の欲しいものができてしまうんです。この現象って本当に 謎です。きっと お金がたくさんあったって欲しいものはでき続けるんでしょうね。