スプラトゥーン3 インク回復わかば

 わかばシューターを使っています。私の中での最近のはやりはインク回復を多めにつけるギアが流行っています。サブ効率を1・5個つけて、サブ性能を1、余りの1をインク回復にしてみました。ラストスパートやカムバックも強力ですけど、あまり使いこなせている気がしないので、とりあえず常時インク回復が早くなる構成です。この頭ギアの所にいろんなものを付けて遊んでいます。今まで試したのは、イカ足、スぺ増、ラスパ、カムバ、インク回復あたりでしょうか。この辺が割といいかなーと思っています。ヒト速とかも試しましたけど、ちょっとイマイチだった気がします。ヒト速は塗りも早くなってスペシャルも溜まりやすいかなーと思って付けてみましたが、あまり強く感じませんでした。

 インク回復は、ボムを多用するからインクロックがかかるから微妙かなーと思いながら付けましたが、意外と体感が良かったのでつけています。やっぱりつけてみて好印象かどうかが大切ですね。

 わかばシューター以外の武器も試したいなーと思いながら他の武器には手を出せずにいます。完全にわかばの深みにハマってしまっています。わかば沼みたいなのがあるのかもしれません。