own.で体重-3キロ

 own.というアプリでダイエットをしています。ダイエットも5~6週目はほとんど体重が減りませんでした。停滞期というやつかもしれません。空腹感も結構強くて何かどうにかしないとなーという感じです。

 魚を食べると食欲が落ち着くことがあるとユーチューブで見かけたので、鯖缶を食べてみることにしました。食べてみると、確かに食欲が落ち着いた感じがします。とりあえず数日食べてみました。仕事の日は忙しいし何も食べれないので我慢できるのですが、休みの日はその気になると食べれてしまうのでちょっと食べてしまっていました。でも鯖缶を食べていたら、ちょっと食欲がマシになっている気がします。

 休みの日の摂取カロリーが落ち着いた結果体重がようやく減少傾向になりました。やった!

 落ちるときは一気に落ちて1キロくらいがっつり落ちました。太ももとかお尻を触るとかなり柔らかくなっている気がします。きっと脂肪が落ちた分たるんでるんだと思います。

 半年間全く変化のなかった体脂肪がown.を始めてから明らかに減っています。

 残り1週間程度。結果が出ているからこそがんばれるんです。もう少しだけ痩せてキレイになるぞー。